FullSizeRender

スポンサードリンク


@tk_nkntr 5コマ目かわいくてジワジワ来ます🤪
@tk_nkntr 「ぺし」かわいすぎてにっこり…☺️☺️
@tk_nkntr キングは棒を振り下ろす時に上体が動いちゃうので仮にそこにスイカがあっても割れないんだよな
@tk_nkntr ぺしってしてるキング可愛すぎるし、たしカニスペちゃん好きです☺️☺️
@tk_nkntr スペちゃんのカニ🦀が遊び相手なのか食料なのか気になって気になって…
@tk_nkntr カニ「わ、ワイよりスイカ食べて(ビクビク)」
@tk_nkntr カニさん逃げてええ!!!

ツルマルはパラソルの中でゆっくりしてるのかなあ
@tk_nkntr スペちゃん、もう一度スイカ割りをしましょう

ケ!?
@tk_nkntr グラスの一振り…とても竹刀のそれとは思えない勢いなの笑いますね🤣
一流のオチ担当がしっかりとフラグ回収してくれるから同期組の夏は楽しそうです‼️
@tk_nkntr ツッコミからオチまで一流なの流石ですキングさん👏
@tk_nkntr 誰もアドバイスしてなさそうでわろた🤣
@tk_nkntr これは誰もスイカ割れない(割らせない)流れやないかーいw
@tk_nkntr ※スイカはこのあとツヨシちゃんがしっかり割りました