FullSizeRender

スポンサードリンク


@aramori_susumu そんなにルナが好きになったのか…ウルトラマン…
@aramori_susumu ウルトラマンがデカいナルト🍥持ってるのかと思った
@aramori_susumu ルナちゃん、メフィラス登場ぐらいからねむくなりはじめたのかな?
会話パートちょっと長かったし
@aramori_susumu シンウルはザラブのところで眠気きたなぁ
@aramori_susumu お子様体力的にはザラブ空中戦が限界かの?
その後、メッチャ顔の良いメフィラスとの話し続くし_(:3」z)_
@aramori_susumu ここで寝たってことは、少なくとも巨大浅見弘子とその前後のゴシップは見てたのか・・・?
@aramori_susumu 盛り上がるとこで寝るなよ、てツッコミみんな入れてそう

せめてゼットン登場までは起きてww
@aramori_susumu ゼットンがトラウマにならなくて良かったような気も
@aramori_susumu ルナちゃんにはウルトラマンがゼットンに決着つけた後のあのシーンでギャン泣きして欲しい。(鬼畜)
@aramori_susumu トレーナーがトイレに行って起きたルナちゃんが泣き出すところまで見えた😊
@aramori_susumu ゼットン初戦のBGM、大音量の
『Original Sin〈原罪に身を置き〉』でビクッてして起きてそう