FullSizeRender

スポンサードリンク


@odawarahakone びっくりして尻尾がバッ!ってなってる娘ちゃんかわよ
@odawarahakone チビちゃんのお目目が…w お母さんもお父さんもいるから安心するんよチビちゃん!
@odawarahakone 娘タイシンと一緒に尻尾がぼわっとなっててかわいい!
@odawarahakone めちゃくちゃかわいいしか出てこない…。びっくりタイシンと娘ちゃんのかわいさよ…。

抱きしめ方が娘ちゃんを守るようなタイシンすごくいいですよね。
@odawarahakone 自分も怖いけど子どもをかばいながら抱いてるの好きです
@odawarahakone 雷が鳴ったら尻尾を取られるんだぜ...
俺は詳しいんだ...()
@odawarahakone タイシン親子が可愛い。でもブルボンもどうなっているか気になってしまう……まだ雷ダメなのだろうか?
@odawarahakone ミホノブルボン「雷は怖いですよね……」