FullSizeRender

スポンサードリンク


@honey_burst 内容はファル子に対する文句なのにスズカだけを傷つけてる不思議
@honey_burst まぁ3兆人もファンがいれば2〜3人はこう言う奴もいるわ
@honey_burst スズカいじめんな!
(胸のボリューム気を付けて下さい)
@honey_burst ファル子が叩かれてるように見えてダメージはスズカへと飛んでいるというね
@honey_burst これ見せてるファル子がスズカのアンチでは
@honey_burst 一瞬ファルコが許せなくなった(スズトレ)
@honey_burst ファル子も普通サイズくらいの大きさはあるのに、ブルボン、アイネス、マル姉がデカイからそんな目立たないんだよなあ
@honey_burst そうやって、乳の話ばっかりしてると持ってかれるぞ…
@honey_burst それだけスズカのフォルムを愛してくれるファンがいると言うこと。
元気出して、最速の機能美。
@honey_burst 静かに涙を流すスズカさんが美しい

まさにサイレンススズカ
@honey_burst 貧乳はステータスだ!希少価値だ!!!!