FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido エンゲル係数が バ鹿にならない😅
@peputido ペット枠かと思ったら普通に話せるんかーい!
@peputido 空腹が限界突破すると巨大化して暴れそう
@peputido ご飯の時は物凄い攻防になりそうな予感しかないけど多分クリークママには誰も勝てなそう(汗)
@peputido イナリが入ってないやん!(ハウスからはみ出てる)
@peputido イナリワンワンはわたしが引き取りましょう
大事にしますから
@peputido タマ「蕎麦にコロッケ入れて食う奴はうちにはいらん。コイツもんじゃ焼とかいうお好み焼の出来損ないも食うしもう我慢できひんわ。」
イナリ「お前いつかボコるからな。覚悟しとけよ。」
@peputido オムスビセカンド(シングレ読み)……ペット枠か〜
@peputido ツッコミ役不在か?このマンガ!!
@peputido タマがボケに回ると収集がつかなくなる説が確定的に明らかにされてしまったのか…
@peputido オグリの「よろしくたのむ」で我慢できなかったww