FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ シゲピン姉妹推しのターボ師匠〜♡♡♡
@super_mu_ またルビーちゃん勝つとこ見たいんですよねぇ
俺も応援してます👍
@super_mu_ でしょうね…あっしはウインマーベルかなぁって
@super_mu_ 和田竜二、闘魂注入、鞭が飛ぶ
渡邉和田コンビの勝利を見たい!😆
私は休みになったのでリフレイムちゃんの出る朱鷺ステークスからキーンランドCまで1時間バッチリ観る予定です
@super_mu_ さすが師匠!内枠不利とか函館SS着外馬は連対率低いとかオカルト有るけどシゲピン&和田騎手頑張って欲しい!

僕はもう分かんないからマウンテンムスメちゃんとエイティーンガールちゃんのワイド✨
@super_mu_ め〜〜〜っちゃくちゃ渋いとこをw

でもピンちゃんは一発ありますから。ね。
@super_mu_ シゲピンルビーたん取られたかー。
いや、師匠の予想は当たるからここは師匠に3000点。
@super_mu_ それでもリュウジならやってくれる!
@super_mu_ 先週はグラスワンダーの血が躍動していたが今週はどうなるかな?
@super_mu_ 去年はここからドロ沼の14連敗
逆神呼ばわりされるようになったのもこの頃からなんだよな
今年はそれを払拭できるか
@super_mu_ ターボ師匠今回は面白いところに来たね
一発有りそうですからいいと思いますよ!

私はこのレースはわからないので本命はトウシンマカオです
@super_mu_ やはり私は王道を征く。
レイハリアとジュビリーヘッドで。
@super_mu_ 夏のお供の「ダブルパンチ・サンド」!
師匠、ワタシはメガダブルがいいです!!