FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido ゴルシ、とうとう面倒見きれなくなってきたんだな…
@peputido カワカミでダメだったwwww
なにがヤーッだwwwwこれはだめwwww
@peputido 特に理由のないカワカミパンチがモニター君を襲う!
@peputido 立ち上げ
🎫→分からなくもない
🍰→分からなくも………ない
💪→オイオイオイオイオイオイオイ
@peputido 「これがタッチスクリーン機能ですわー!(物理)」
「ほぼ使わない機能だけ生半可に知ってんじゃねぇ!」
@peputido だからタッチパネルじゃないって言ってるだろが!!
@peputido 難易度ノーフューチャーモードすぎるw
@peputido 地獄絵図。これはゴルシの手にも負えませんね
@peputido 死んだ目のゴルシ
おそらく頑張ったであろう苦労が偲ばれます
@peputido ゴルシ、面倒見きれないからってシャカールに投げたのかwww
@peputido ゴルシが諦めるレベルというか
ゴルシを越えるレベルなのか
@peputido ブルボンがいないだけマシ…と思ったけど何の脈絡もなくディスプレイを殴るカワカミでダメだったw
@peputido どういう思考に至ったらヤーになるのかだけ、一応聞いてみたいところ
@peputido 多分モニターに蚊が止まったとかで殴ったんやろなあ
@peputido カワカミの思考回路辿ろうとするだけでロジック回路が焼ききれそう。
@peputido 一回開催するごとにウン万円の損失が出るPC教室・・・www
@peputido でもパソコン分からない人はマジでこれくらいやるからなあ……。
@peputido そしてその教室にブルボンが参加するんですね
@peputido バクシン&ブルボン「遅れてすみません」
シャカール「 !!!!!!! 」
@peputido パソコン教室は地獄ぞ
高いだけのことはある