IMG_8858

スポンサードリンク


@uma_musu よくこの短期間で決めきったな。
どれだけ会議したか分からないけど、お疲れ様です。
@uma_musu 皆色々言ってたけど、対応速いのはまじで英断
@uma_musu 1/2か、適用するってことはもう上限超えて育成済みのも超えた分が1/2になるってことですよね
@uma_musu >・基礎能力が1200を超えて成長した場合、1200を超えた分の基礎能力がレースにおいてウマ娘に与える影響が元の数値の1/8から1/2になるよう調整。
>・「つなげ、照らせ、ひかれ。私たちのグランドライブ」で獲得できるスキルPtの増加。

実質1250が1400に調整?
@uma_musu 新シナリオ強化マジでありがたいしお詫び豪華でめちゃくちゃうれしい
@uma_musu 全然情報が無く不安に感じてたので良かったです
@uma_musu ガッツリ調整入ったなぁ~。
元の数値の1/8から1/2かぁ。やはりグラライはスキルよりもステ勝負の方向に舵を切るのね。
@uma_musu マジで1/8だったんだな(解析班優秀……)というのと、1/4でええんやでという気持ち(1/2だとさすがにメイクラ産では勝てなくなってしまうので)
@uma_musu ・基礎能力が1200を超えて成長した場合、1200を超えた分の基礎能力がレースにおいてウマ娘に与える影響が元の数値の1/8から1/2になるよう調整。

1250疑惑は事実だったわけだ…
ていうか、なんで最初から1/8って表記せず「減少」って濁したんだろう?マジで謎。
@uma_musu 8分の1から2分の1はそれはそれでレース成立するの…?
@uma_musu 運営もヤッベェ…って思ったんやろなあ
@uma_musu 大方臨まれていたレベルの調整かな?
インフレが怖いけど、ひとまず調整助かります、ありがとうございます
@uma_musu 玉座のアッパーまだ?ほんとに1ヶ月でゴミなん?
@uma_musu まだ隠してることないですか?
それくらい今回の件は疑われて当然ですよ
@uma_musu うおおおおおおおお!!!!( ゚Д゚)ウマー
@uma_musu お疲れさまです

ありがとうございます。何より新シナリオは楽しい。

特別なライブ、感動しました