FullSizeRender

スポンサードリンク


@SugariNicol どのエロ本の投稿欄見ても載ってそう
💦がポイント高い
@SugariNicol エロ漫画雑誌の人の絵柄はやめい(笑)
@SugariNicol ある日のデジたん「ああっこれは…三峯徹(先生の画風)!まさかどぼめじろう先生がこの様な異常性癖の持主だったとは…(中略)どぼめじろう先生の心の平安の為、私は敢えて、敢えて社会道徳をかなぐり捨てて見て見ぬふりをしなければ。そうなのだ、これは超法規的措置!(中略)見なかった事にしよう!!」
@SugariNicol フォローしてるの知らんのになんでリツファボしてないのわかるんやろ
@SugariNicol 全員確認できるくらいしかフォロワーがいないのか、フォロワーが数え切れないほどいるのに全員確認してるのか・・・
どちらにしろ怖いw
@SugariNicol リツイートどころかいいねでも拡散になるから迂闊に出来ないんだよなぁ
@SugariNicol まあ元々競走馬はいいねやrtなんてしてくれませんからね
ある意味原点回帰かもしれません