FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 正拳突きでトップハンデもぶっ飛ばしましたね。押忍!
@super_mu_ 師匠、的中御目出度う御座居ます!見事なカラテ道で御座居ました。
@super_mu_ ターボ師匠おめでとう!諦めないって大事や〜
@super_mu_ トップハンデを物ともせず、昨年の東京新聞杯以来の重賞勝利。

ターボ師匠 あっぱれ❗
@super_mu_ やりましたね!師匠!!
師匠の思いが!カラテに伝わった!!
おめでとうございます👍
@super_mu_ うおぉおおお!おめでとう!おめでとう!押忍!
@super_mu_ カラテーーーーー!!!押忍!!!💪😉
@super_mu_ 推し続けてた馬が勝つって競馬の醍醐味ですよねえ。ターボ師匠おめでとう🎉
@super_mu_ おめでとう師匠!おめでとうカラテ!おめでとう菅原ジョッキー

新潟の直線は外いい!
@super_mu_ ホント驚かされました。カラテ一着おめでとう!
@super_mu_ カラテおめでとう🎉
ターボ師匠ありがとう😊
@super_mu_ カラテ勝利おめでとうございます🎉✨😆✨🎊夏競馬お疲れ様でした😉✨