FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyou_fr39 流れるように二度寝…セイちゃんらしい😂
@kyou_fr39 二度寝しちゃうのセイちゃんらしくて好き!
@kyou_fr39 ニヤニヤが止まりません…!
4コマ目➡️1コマ目へ無限に見続けてしまいます!
@kyou_fr39 さすがセイちゃん!二度寝って最高よね!
@kyou_fr39 セイちゃんならこれが朝のルーティンになってそう…でも、ねむねむな姿めっちゃカワイイから寝かせといてあげたい‼️
@kyou_fr39 ・・・セイちゃん可愛い😁😁
でも誰か起こしてあげて〜〜〜‼️
@kyou_fr39 これはフラワーかキングが起こしに来るパターンやw
@kyou_fr39 これフラワーちゃんに起こされ待ちか。🤔🤣
@kyou_fr39 そういうときはニシノがタキオンとタイキに挟まれてる写真を送るんだ
@kyou_fr39 やっぱり休みの日は二度寝だよねw
@kyou_fr39 オラッッッッットレーニング行くぞッッッッッ