FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks 攻め攻めのダイヤちゃんと勘の鈍いトレーナーさんが愛おしいですね☺️🫠
@Gryebooks 同僚トレーナー:あぁ、いい奴だったよ 彼。
@Gryebooks DGPルール
サトちゃんに“今後”のことを聞かれたら、
それはサトノへの片道切符。

もう 後戻りはできない。
@Gryebooks 流石のサトノだ
即断即決、相手に有無を言わさぬその手管
尊敬に値するゼ!()
@Gryebooks トレーナー「後サトノと結婚するって決めたもんだしね、卒業してからの話だけど (さりげなくサトノをぎゅっと抱きしめて頭ポンポン)」
@Gryebooks 帰ってきたとき姓がサトノに変わってるんだろうな
@Gryebooks この後いったいどうなるんだ!?
トレーナーの運命やいかに!?
@Gryebooks 新番組『サトノの入り婿』来期より放送開始|Д゜)
@Gryebooks トレーナー養成校がすぐ退職するトレーナーばかり排出するからトレセン学園から文句言われるやつだ。
@Gryebooks トレーナー:はっ…夢か…危うく結婚するところ…この部屋は…いったい…
サトノ:お目覚めですか(ニチャァ)
@Gryebooks メジロにされたりサトノにされたりトレーナーの人権はどこにいったんだ