FullSizeRender

スポンサードリンク


@mochi_mayushi ふつうにレジェンドがふらっと目の前に来た感じじゃん

でぢたんの残機が5減ったわ
@mochi_mayushi 有馬3年連続3着は控え目に言って化物の所業だし、各陣営から見ても一瞬の油断で差し切ってくる油断ならぬ女よ…
@mochi_mayushi ネイチャさん、ちょいちょい自分を卑下するけど、重賞勝って、G1にも出場してそれなりにいい成績残して、モブウマ娘からしたら十分すぎるくらいスターなんですよね
@mochi_mayushi ネイチャが出てくるとなると、時期的にバビロンプロジェクトの前、レイバー隊発足前の話だとするとワクワク感が止まらんw
@mochi_mayushi まゆ氏のウマ娘に確固たる魂が蓄積され一人の存在として動き出してきている、これがキャラクターが生きてるという事なんだろう、見ていて楽しい
@mochi_mayushi ネイチャさんからちっちゃネイチャ貰えたらプレミアム(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
@mochi_mayushi ネイチャさん得意顔だけど、それ取ったのトレーナーさんなのでは疑惑
@mochi_mayushi ドヤ顔をしてるものの、実は全部トレーナーさんが取ってたりして😅
@mochi_mayushi ※めっちゃドヤ顔で強者感マシマシだけど取ったの全部トレーナーです
@mochi_mayushi ネイチャさんだらけの筐体に挑んでたってことはめっちゃ欲しかったってことやし、ネイチャさんならそれを見たうえでトレーナーにお願いしてあえてたくさん取ってもらってから声かけてんじゃないかと思ったら胸熱