FullSizeRender

スポンサードリンク


@rT8ChfHbFiesRdN これがバイオハザードアウトブレイクの新作ですか…絶対売れる。
@rT8ChfHbFiesRdN ミホノブルボンにタイプライター触らせちゃあかん!!!!今すぐやめさせるんや!
@rT8ChfHbFiesRdN 流石にタイプライターならブルボンが触っても壊れないだろ…壊れないよね?念の為に優先的に合流しておくべきか
@rT8ChfHbFiesRdN バッドフラグばっかりじゃないですか…(笑)。
@rT8ChfHbFiesRdN みんな、ウマ娘になるんですね。男女問わずで。
@rT8ChfHbFiesRdN つまり推しに抱きついてもらえるのか

閃いた
@rT8ChfHbFiesRdN バイハ6 仕様なのがもうテンション爆上げしたw
@rT8ChfHbFiesRdN うげ、しかも6かよ…
カメラめっちゃ揺れそう
@rT8ChfHbFiesRdN かゆ うま じゃなくて かゆい うま って言ってるのに好感
@rT8ChfHbFiesRdN なんかよくわからんけどこの体力バーのバイオは体術を使うキャラが沢山居そうですね pic.twitter.com/pktNjMb9nk
@rT8ChfHbFiesRdN 6だとみんなのトラウマであるラスラパンネがいると思うんだが、まぁタマなら大丈夫でしょ()