FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ はい!デアリングタクト本命でーす!
@super_mu_ 師匠も一緒にがんばれ!馬券買いましょう
@super_mu_ やはりデリタク!デリタクしか勝たん!むん!😉
@super_mu_ みんな大好きデアリングタクトさんに決まってる!
@super_mu_ いやここは敢えてオッズが美味しいからステゴ産駒同窓会に一票入れるぜ
…なんで孫が4頭出走しててオマケに自分の子も出てるんですかステゴさん!?
@super_mu_ デアリングタクトの復活は是非とも見たい、ですが……!
本命はテーオーロイヤルです……!
@super_mu_ やはり私は王道を征く。
デアリングタクトとウィンキートスで。
@super_mu_ 追いきりの動きも良かったですし、普通にあると思いますよ師匠!
不安要素としてはやはり天候が渋る事…でしょうか🤔
でもそんな向かい風など押し退けて”三冠牝馬ここにあり”と復活の狼煙を上げて欲しいですね😊
@super_mu_ 馬場と伏兵◎がなければ、デアリングタクト勝つんじゃないかな
@super_mu_ (唯一の現役ウマ娘だし)当たり前だよなあ?
@super_mu_ さり氣無く宣傳に走るテイオーさんと師匠。(゚∀゚)
@super_mu_ ええ!?
ツインターボのねんどろいどですって!!!
予約、予約ゥ!
@super_mu_ このツイートきっかけでねんどろいど予約できました!
@super_mu_ 新人ウマ娘ちゃんを全員で応援だああああああ