FullSizeRender

スポンサードリンク


@yonedatomomizu 世界の
ローーーーードカナロアを
顎で使うボス格カレンチャン
@yonedatomomizu さすが史実でカレンチャンにベタ惚れして短距離戦線を無双したカナロアさんだ笑
ウマ娘にきたら生粋のカレンチャンガチ勢になりそうですね。
@yonedatomomizu カレンモエ「ウチのお父さんはお母さんにいつも使いっ走りにされてすごく嬉しそうです。」
@yonedatomomizu これでパンエナドリだけなのか減量に差し支えない程度のスイーツでも買って休憩を促せるかが見せどころ
リーディング2位なら出来るよねカナロア??
@yonedatomomizu 龍王をアゴで使うカワイイカレンチャン…
@yonedatomomizu ????「やっぱ怖いウマ娘ッスねカレンチャンは」
@yonedatomomizu 謎の振り落とし系三冠馬「すげぇ流石姉御ッス。龍王を手足のように使うッス!!!」
@yonedatomomizu ダルがってるカレンチャンに良い子ってさらっと言われたい人生だった
@yonedatomomizu トレーナーに見られたらめちゃくちゃ動揺しそう。
@yonedatomomizu お兄ちゃん/お姉ちゃんが来たら、スイッチオンで普段の姿に戻るのですね😂笑笑
@yonedatomomizu 絶対トレーナーに見せれない顔してるよ
@yonedatomomizu これ実はカナロアじゃなくて
声真似したトレーナーなんだよね...