FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyou_fr39 いつもだけど下に読み進めるたびにニヤニヤが止まらなくなっていく
@kyou_fr39 タイシン、米ピクミンインストール済じゃないかw
でもカワイイから仕方がないね
@kyou_fr39 ブライアンの米ピクまだ咥えて大切にしてるのかわいい...
タイシンの米ピクはムニムニしててかわいい...みんな可愛すぎます!
@kyou_fr39 タイシンもハマるもっちりほっぺ(*´ω`*)
@kyou_fr39 タイシンさんが米ピクちゃんに心を開いて喋りかける感じ、ちょ〜〜〜〜素敵な解釈で最高です…😇
@kyou_fr39 タイシンの真似するようになったとこ見てみたいですね!
@kyou_fr39 飼い主に似てだんだんそっけなくなるけど、かまえーかまえームーブかまして尊死させてきそう
@kyou_fr39 トレ「(フフフ、どっちもカワイイなぁ〜)」
ママ「(そう思いますよね、トレーナーさん)」
@kyou_fr39 米ピクミンがついに迫る影まで習得だと...?
@kyou_fr39 実はタイシンも米ピクミンにメロメロだったんだね❤️❤️
堂々と言えばいいのにね
@kyou_fr39 ハヤヒデにはバレてそうだけど、必死に否定して後に米ピクミンと会話してるタイシン…素直になりきれない所も含めてカワユス~🥰
@kyou_fr39 みんなやってるんだからバラしちゃっていいのにね😘
@kyou_fr39 素直じゃないタイシンが,カワイイ🥰
@kyou_fr39 タイシン可愛い…。米ピクミンの触り心地良さげやなぁ…。これBNW全員やってそうw
@kyou_fr39 チケゾーが興味を持って始める
ハヤヒデが、ブライアンがハマってるから姉の私もやろうと言って始める
BNW全員米ピクミンにハマるw
@kyou_fr39 尊い…寿命が伸びました…ありがとうございます…(*´ω`*)
@kyou_fr39 早くウマ娘にミニゲーム『米ピクミンブルーム』実装するんだ開発!至急!ww