FullSizeRender

スポンサードリンク


@katwo_1 アンタ、謎の生き物(ドトウさん)にはニンジン一本しか上げなかったでしょ!!
@katwo_1 タイキは諦めて次に行くけどドトウは諦めない
@katwo_1 かわいい...くださいとは言わないけど顔とよだれがそう言ってますね...w
@katwo_1 魔法の言葉
他の人のところにいったらお菓子もらえるよ
@katwo_1 ダメなんだドトウ、まだあとスペ、オグリ、マックイーンが控えてるんだ
@katwo_1 このトレーナーさんは多分優しいおばちゃんなんやれなぁ
@katwo_1 これは完全にノーザンレイクにいるドトウですねw
@katwo_1 そんな顔しないでくれ!私だってあげたいあげたいけどもう無いんだ
@katwo_1 じゅるドトさん、スタンプに欲しい可愛さ
@katwo_1 粘り強いドットちゃん、
メトちゃん様に遊んで頂きなさい
@katwo_1 今年のハロウィンは天皇賞の後だから…打ち上げハロウィンになりそうだ