FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin トレーナー室でくっついてあたため合うとこまで見えた
@sakemilin 夜は違う方法であたためるんですね
分かります
@sakemilin ?「タダチニ コレヲ キタマエ!」っ🥼
@sakemilin あえて上着を借りるための作戦ですね!可愛いの〜!!
@sakemilin トレーナー「(ヘクチッ)大丈夫だ、問題無い。タキオン様特製ドリンクがある」
@sakemilin ナチュラルにトレーナーの自宅に居る…?まあダスカだから!
@sakemilin あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すき。(尊死)
@sakemilin 全コマにキュン要素あって
盛り沢山ごちそうさまでした!(?)
@sakemilin 悪くない❗️可愛いよスカーレット❗️(関係ないオタク)
@sakemilin デレデレな乙女ダスカは健康に良い!
@sakemilin この光景を見聞きして、このあと同じことをしたウマ娘が何人か居たらしい。(;・ω・)
@sakemilin ツンデレの逆ギレからでしか補給出来ない栄養……(꒪ཀ꒪)グハァ♡