FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido 魚市場からいくらが消えた瞬間である
@peputido タマちゃんでも全く追いつけなさそうな脚を見せそう
@peputido 「タマが食べていいって許可をだしだぞ」
@peputido 最悪手を打ってしまったタマモ
トレセン学園のお財布はどうなってしまうのか?
@peputido オグトレ「大丈夫責任は俺が持つ」

タマトレ「半分持ちますよ俺も」
@peputido 次回、トレーナー(の財布)しす!
デュエルスタンバイ!!
@peputido 領域[ゾーン]に目覚めたオグリキャップ(なにか読んだ)
@peputido ゴルシもそうだがオチを想像させないぐらいの冒頭の穏やかな表情すき
@peputido それからしばらく、タマモクロスは「チャーン」「ハーイ」「バブー」しか喋れなくなった。
@peputido 間違えてキャビアにまで手を出し、各方面に頭を下げる羽目になったのはまた別のお話
@peputido 何故か話を聞いてしまったスペちゃんとライスが魚市場に向かったんですねわかります。タイキは肉じゃないからパス