FullSizeRender

スポンサードリンク


@odawarahakone やったあ!!マーチャンの存在してほしい記憶だ!!
@odawarahakone 記憶は創って記録に残せばいいんだ!!
@odawarahakone おぉー。マーチャンの記憶が刻まれていく……
@odawarahakone ウマ娘のパワーで捏ねて作られた麺、普通に滅茶苦茶美味そうだなって思ってしまった
@odawarahakone まーちゃんがフミフミした腰の強いうどん・・・

店主、あるだけもらおう
@odawarahakone マーちゃんスペシャルは具なのか量なのか。🤔
マーちゃんがキャラクターの蒲鉾とか乗ってないかな(´ω`*)
@odawarahakone 毎日マーちゃんスペシャルを頼むので、どこの商店街か教えて下さい!
@odawarahakone ・・・なんだかうどん食いたくなってきたな
@odawarahakone ENDにしないでェェェェ!!!!泣泣泣泣
@odawarahakone (持ってはいないけど)マーちゃんはいつかいなくなってしまいそうな印象が強いのでこういう二人で歩んでく系の話が大変に嬉しいです。
@odawarahakone 割烹着って言うのかな、とにかく和装のマーチャン可愛すぎる
@odawarahakone うどん屋の四コマが見たい・・・見たいぞぉ!!!!