FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin おーみんなかわええの~

セイちゃん!?今より短くなるのは別にいいかもだけど、頼む相手間違ってない!?
@sakemilin スペ「片方短くなってバランス悪いなぁ…」
「逆側も短くしてバランスとろう!」
@sakemilin ジョキッ

スペ「あっ」

スカイ「ふえ?」

To Be Continued……
@sakemilin セイちゃん……恋する乙女やなぁ😊
けどそれ以上はあかんと思うで。
@sakemilin セイちゃんは既にショートだろー!!!
@sakemilin スカイよ、ボウズになってまうぞ(´・ω・`)
@sakemilin ばっさりいって後悔しちゃうかもよセイちゃん!
@sakemilin だがセイちゃんは過信していた

切って本当にトレーナーが意識してくれたのに結局自分から逃げるから何も変わらないという未来の自分の事を──
@sakemilin セイトレ「短い方が好きってセイちゃんの髪型が好みだよって意味だったんだけどなぁ…」
@sakemilin 丸刈りにしたセイちゃんを見て体調を崩すトレーナー
@sakemilin トレーナーがショートヘアが好きでも、気を長く持ちましょう。
@sakemilin 短い方が好きって言ってるんだから、セイちゃんは自分のことかなって思っていればいいんだよ
@sakemilin セイちゃんその行動力を積極性に変えたら恋愛クソザコウマ娘卒業出来るのに…😣
@sakemilin ショートカフェありがとうございます😭