FullSizeRender

スポンサードリンク


@torutorutatoru 11月のイベント開けのガチャをビコーでどうか!
(パールさん、マーちゃん外しましたorz)
@torutorutatoru そしてここで急に勝負服公開してきたケイエスミラクル
11月も嫌な予感が止まらないビコートレーナーズ
@torutorutatoru 特にウィンディとロブロイはストーリーのメインだったしなぁ…アキュートお婆ちゃんならなんとか癒せるか?
@torutorutatoru ロブロイに関しては勝負服も出されてるし私服も出されてるし未実装なのにイベントに二回ピックアップされるしで運営の中に確実にロブロイ推しがいるだろってレベルで優遇されてるの草しか生えねぇ
@torutorutatoru きっと正月とかそういう大きめのイベントの時に実装されるフラグだから・・・
ヒーローは遅れてやってきて美味しとこ持っていくものなので・・・
@torutorutatoru 基本的にイベストの時は新勝負服のキャラですからね
11月の新出走に期待するしか…12月は恐らく…ターボが来そうな予感がする…
@torutorutatoru きっと作中でペガサス幻想を使用する許可待ちなんだよ()
@torutorutatoru でもビコーちゃん、アニメ化されたよね?
この先輩方、ウインディちゃんは皆無、三人さえ四年前のラジオドラマからさっぱりなんです…
@torutorutatoru ビコーは今日ホームの日常会話でヒシアマ姐さんと話してました
@torutorutatoru そう。ピコーペガサス待ってらんない。
リアルでは一番課金したウマ娘だからぁ!!
@torutorutatoru これは絶対的最強ライバル枠として『雷帝』トロットサンダーも一緒に発表からの実装しないと釣り合わねえよなぁ⁉︎