FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 純然たる恐怖でしかないわな、こんなのww
@Takiki2828 トレーナーが部屋へ入った瞬間にスッと気づかれずに入った?🤔
@Takiki2828 まずトレーナーの部屋の扉に2・3回タックルをかまします、そうすると扉すり抜けバグが発生します
@Takiki2828 ウマ娘って扉通り抜けれる能力でも持ってんのか???
@Takiki2828 エアコンがあるってことはそういうことだろ!(送風=ゼファー)
@Takiki2828 部屋用エアコンはたいてい外気導入だもんなあ、、
@Takiki2828 換気扇から風を感じて来たんでしょ(適当)
@Takiki2828 トレーナーの部屋からいい風が吹いてたんだからショウガナイヨナー
@Takiki2828 そしてトレーナーの実家にもふらっと現れるゼファーw
@Takiki2828 トンネル効果を自由に発生させられるんだよ!
@Takiki2828 きっとフラッシュ辺りからの入れ知恵が発動・・・
@Takiki2828 いやー、その辺りならファインとかダイヤとかフラッシュ辺りなら軽々(手段は人それぞれだろうけど)やってのけるんじゃないかなぁ・・・(;・∀・)
@Takiki2828 ゴルシなんてワープして来るんだからこれぐらいヘーキヘーキ!