FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin やばい、泣きそうになった(*ノД`*)・゚・。一生幸せであれ…!
@sakemilin マーチャンは幸せにならなきゃいけない義務があるんだ…。
@sakemilin マーチャン育成はじめたけど結構暗い話やっためちゃくちゃ可愛から幸せになって欲しい😊
@sakemilin トレーナー「ツマーチャン恐るb...んな感想よりお赤飯じゃー!」
@sakemilin どんどんマーちゃんがいる証と未来が刻まれていくんやな…
@sakemilin トレーナー業兼4コマ漫画家という
二刀流スタイル!
@sakemilin 最高ですね!ありがとうございます!
@sakemilin マーチャンはいくらでも幸せになっていい
@sakemilin おめでとうマーチャン!
「どやや」が大変かわいいです。
@sakemilin どうしてもマーチャンは鍵要素を感じてしまうので普通に幸せ家庭で安心沢
@sakemilin なんてこったい

アツアツなご様子で羨ましい
@sakemilin うまぴょい!うまぴょい!って事ですね解ります