FullSizeRender

スポンサードリンク


@katwo_1 ドトウちゃんの唇、ほんと最高ですよね…馬もウマも二人ともかわいいです〜!
@katwo_1 魅惑のブニ鼻ですねぇ、、
触りたい!
@katwo_1 いやぁ、本当にドトウの唇は最高ですなぁ〜触ってみたいねぇ〜(^q^)
@katwo_1 実馬ドットさんのωの唇が、ウマ娘のドトウさんでも再現されててかわいいですね!
@katwo_1 ドットさん両方とものほほんとするなぁ
@katwo_1 @lunaticmonster トレ「いや~キスしちゃいたいわ~www」

ドトウ(ウマ娘)「!!!!????(掛かりMAX)」
@katwo_1 ドドウを描くとそれだけで反則なのに、今回のは次元超えしてきて困惑しました(笑)
@katwo_1 けどウマ娘の方のドトウも魅惑の唇してると思う
@katwo_1 実は鼻息も馬的に魅力があって
タイキとかと鼻息交換してました
@katwo_1 可愛い過ぎて心臓破裂しそう!

あ、破裂してたわ。
@katwo_1 私のくちびるをあげます!!!!(クソデカボイス)
@katwo_1 そっちじゃないけどそっちも触ってみたいですね…