FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido スイーツとスズカは比較対象なのかな?
@peputido 急に空から石化光線降り注いでも時間数えて意識保ってそう
@peputido 「ムムッ!こうしてる間にも!3607分になりましたわ!アッまた増えた!」
@peputido 「そうか。それだけ我慢出来たなら、倍は行けるな。がんばれメジョマッキーン。」
@peputido 寒天とかなら食べさせてあげてもいいんじゃないかな
@peputido ゴルシ「それは全く我慢してるレベルじゃねーんだぞマックちゃん。アタシが丸一日奇行を我慢してるって言われても同じ事言うだろ?」
テイオー(奇行だっていう自覚はあったんだ・・・)
@peputido マックイーンの我慢のどうでも良さが凄くて台無し感エグい( =^ω^)
@peputido スイーツタイマー…そのうち正拳突きはじめそう(*´ω`*)
@peputido でも2日以上マックイーンが我慢できるとは思わなかったよ...
@peputido SS「ああやって皆の前で発言することで更に意志を固めるんだな!流石だマックイーン…」
@peputido 3700年くらいなら感覚だけで数えられそう
@peputido 時間に直せば60時間ですわ…
解禁は勝った時だと決めております…折角のスイーツは最高の勝利の味で食べたいモノなので……

あなたたちが私にとっての61時間目になれる事を期待しています…なれるものなら、ですが…!!