FullSizeRender

スポンサードリンク


@kyou_fr39 可愛いが……可愛いが渋滞してる…!好きです!(((o(*゚∀゚*)o)))
@kyou_fr39 大丈夫だよ、、、
ライスちゃんにドトウちゃん
私もカラオケで時々ここの場所噛んで
その時は勢いでなんとかいえてます感出してるからさ、、、、。
(かわいいな!!二人とも!(//∇//)(//∇//))
@kyou_fr39 コメくいてーだけ噛んでないのは
さすがライスちゃん
@kyou_fr39 可愛さは全てを超越するという真実を見た……
@kyou_fr39 可愛過ぎて会場の半数が尊タヒる予感が……!
@kyou_fr39 これはこれで本番には駄目だけど見れたらただ、可愛いしかない世界の奴で100点を捧げたい。
@kyou_fr39 ライブは無理でも、YouTubeとかにアップしたら「一生懸命さを感じて可愛い」とか一定の評価は受けそう
@kyou_fr39 ここまでくると逆にすごい...。
歌えないながらも頑張ってる2人がかわいいです。
@kyou_fr39 尊さ率が高すぎます!ww
これほとんどの人は可愛さでノックアウトしますww
ちなみに私はその被害者のひとりとなりましたww
@kyou_fr39 アブねぇ、危うくデジタるとこだったぜ…