FullSizeRender

スポンサードリンク


@honey_burst 数秒前に巻き戻って無かったことになるやつ…
@honey_burst 一瞬ゴルシが真面目モードになるの好き
@honey_burst マックイーン(ゴールドシップさんその顔何か知っていますわね)
@honey_burst 「好奇心は猫をも殺す」
つまり、マックイーンはネコ!
ということは…ゴルシがタチ。

オッケイ!解釈一致!
@honey_burst ウマ娘の耳をウマ耳と呼ぶだろ?シマウマはウマ娘の耳によく似てる耳を持ってるだろ?つまりウマ耳を持つ縞模様の動物だから『シマウマ』なんだよマックイーン
@honey_burst トロイの木馬はどうなっているんだろう。巨大美少女フィギュアを送っているんかな?
@honey_burst 魚屋さんにいけば「ウマヅラハギ」っていうのがいますね。
ウマ娘と似ても似つかない顔をした魚ですけど、あれは何故なんですの?
@honey_burst まぁ、シマウマはシマウマでアイツら「ロバ」の近縁種だからなぁ…w
@Spooky_Red999 しかもウマ娘を司ってる三女神はサラブレッドの始祖だからね…。
@honey_burst シマウマはロバに近いからロバ娘とかがいない限りはシマロバって種名で呼ばれてるんじゃないかしら
@honey_burst シマウマは確かに名前にウマって付いているけどあれはロバの仲間だ