FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin ポッキーが、と誤魔化すもんだと思っていたが、語るに落ちるとはな…😘
@sakemilin このあとめちゃくちゃポッキーゲームしたんだよね
@sakemilin いろんな意味でポンコツダスカw
マーチャンにも突っ込まれてたし
@sakemilin ポッキーが好きと解釈するトレーナーか恋愛感情的に好きなんだと解釈するトレーナーなのか気になるな
@sakemilin はちゃめちゃ鈍感な相手に「え?ポッキーが?」って聞いて膝蹴りされて欲しい
@sakemilin そーかーダスカはそんなにポッキー好きだったのか~ニヤニヤ(すっとぼけ)
@sakemilin 不意に出てしまったということはそれだけ「本気」ということでもある
@sakemilin はぁん!?ダスカそれはあかん!可愛いすぎるて!
@sakemilin ダスカはそういう勢いが持ち味だから!
@sakemilin ツンデレ的否定とかじゃなくて言うタイミングが違ったと白状するダスカ、そういうとこやぞ(すき
@sakemilin ばっちり脳内再生できてしまったのだ()
@sakemilin トレーナー❗️漢を見せろ❗️女の子に恥をかかせるな❗️
@sakemilin 慌てふためくダスカの左手の薬指に指輪を嵌めてからの、うまだっちコンボ♪
@sakemilin こんなんうまぴょいコースまっしぐらやん!