FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 惜しくも復活ならず…師匠の試練は續くのか?
@super_mu_ まぁ…しゃーない。けどちょっと待てライラックお前切った瞬間にそれは無いぞ
@super_mu_ デアリングタクト惜しかった…!
完全覚醒にむけての一歩と信じて!
@super_mu_ ジェラルディーナ!
師匠も取ったオールカマーの勝利馬でしたね!
@super_mu_ うぉぉぉん!ドンナママもニッコニコのジェラルディーナ覚醒カッコよかった!デアリング姐さん少し伸びなかったっすねぇ…
@super_mu_ 師匠どんまい!誰が来るか予想しづらかったですね…。(苦笑

次も楽しみましょう!
@super_mu_ 福島記念ー宝塚記念2着馬🐎を舐めて外れる。
エリザベス女王杯ー前走勝ちを軽視外れる。😭
@super_mu_ うーむ、道中完全に包まれていてアカンとは思いましたけど…😥
だが、私は復活を諦めませんよ師匠
次こそは…
@super_mu_ 師匠わしも同じ気持ちです。
エリザベスはいつもむずかしいから大丈夫です。来週こそは師匠の得意な距離?だから楽しみにしております。
@super_mu_ うぉん!デアタク頑張った!
ジェラルディーナおめでとう!
来週も頑張ろう!
@super_mu_ いや〜重馬場の中よく頑張りましたね。うぉん!!
@super_mu_ 3コーナーでけっこう囲まれてましたね。壁は高い
@super_mu_ コンディション悪い中、2着が2頭の波乱のレースでした。
タクトさんは頑張ったよ!
師匠も諦めないでね。
応援してま〜す!!
@super_mu_ デアリングタクト惜しかった!
そして覚醒したジェラルディーナおめでとうございます(*`・ω・)ゞ
@super_mu_ ローザノワール、直線を向いた瞬間は夢を魅せてくれました・・・!勝春、次も頼むよ!
@super_mu_ まさかライラックが追い込むなんて誰も思わんよ。
@super_mu_ デアリングタクト頑張ったー!٩(^‿^)۶
にしてもジェラルディーナかぁ(;´д`)
3着にライラック!?
しかも2着のウインマリリンと同着とは…配当がえらいことに( ̄◇ ̄;)
@super_mu_ 前回の漫画を鑑みるに毎回師匠はイクノの予想を聞き結果に一喜一憂してるだけということに...w
イクノもデアリングタクトも信じ続けろ師匠!
@super_mu_ ウィンマイティーも沈んだ!ライラックはわからんて、ワイドでプラスには出来たけど、悔しい
@super_mu_ 囲まれて出られない状態からあの着順ですから
かなり頑張ったと思いますよ
@super_mu_ 師匠、どんまいです。
デアリングタクト、次走は有馬記念?
奇跡の復活ありますかね?
@super_mu_ これからも走り続ける限りいつまでも応援するぞ