FullSizeRender

スポンサードリンク


@sugarwhite1046 まだウォッカとスカーレット何も言ってないのにデジタルがw
@sugarwhite1046 デジたん、二人が尊すぎて目が耐えれなかったw
@sugarwhite1046 デジたんが、3分間も保ったのか、保ってなかったのか、それが問題だwww
@sugarwhite1046 デジたんが3分もたなかったやつですね( ^ω^ )
@sugarwhite1046 解答
無意識の尻尾絡ませをウマ娘同士でやっていた🐎🐎🍀💙💛
@sugarwhite1046 三分もあれば中距離なら完走してるだろうから
彼女らに与える時間にしては長すぎたな
@sugarwhite1046 3分なんて勿体無いので無制限待ち続けるのでその間眺め続けても良いですか?(早口)
@sugarwhite1046 ふはは。見ろウマ娘が宝のようだ!!
@sugarwhite1046 きおつけたまえ、、、、、、君は尊カプの前に立っているのだよ
@sugarwhite1046
【劇】
スカーレットが落ちてくる場面でウオッカが
ウオッカ「親方!空からウマ娘が!」
……(キャッチしたら)
ウオッカ「おっもっ!!」(バシン‼️)
隠れて平手打ちするスカーレット
@sugarwhite1046 脚本、演出、監督全てデジたんがやってそうwww
@sugarwhite1046 ヒシアママ「40秒で支度しな」
なおそれでもデジたんは持たない模様