FullSizeRender

スポンサードリンク


@hituzininareta トレーナー成分過剰摂取したトロトロネイチャさん可愛いです🥰
@hituzininareta 悲鳴を上げながらも、何だかんだネイチャを絶対見捨てない、トレーナーの鏡。
@hituzininareta このお化け屋敷・・商店街が企画したな!
(それはそれとして凄く可愛いネイチャ♪)
@hituzininareta トレーナーさんの服の匂いを嗅いで、安心しちゃったか!
かわいいなぁネイチャは😍
@hituzininareta ※トレニウムの過量摂取はウマ娘をメスに落とす作用があるので気を付けましょう
@hituzininareta とろけきったネイチャの甘い、甘〜い顔が私を狂わせる…😇😇😇
@hituzininareta ネイチャさん。。。。

ウマ娘の中ではネイチャが一番合っている。。。
@hituzininareta お化けさんも2人が抱き合うのを見て心の中でガッツポーズしてそう(粉みかん)
@hituzininareta ちゃんと愛バを守ってはいるんだよなぁ…
@hituzininareta ネイチャの「ふぇ?」
ここで尊死・・・🙏