FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin そうウマ娘に毒は効かないのである
(ハローさん?あぁアイツはチョロいだけだからw)
@sakemilin これはダイヤの言い方が悪い方のやつ。
@sakemilin ダイヤちゃんもお互いシラフの時に言える勇気を持とうね。
@sakemilin これはダイヤちゃんが悪い。
とりあえずこの悪行は覚えているまで続くな…。
@sakemilin サトちゃんの酔った姿も、ふくれっつらも可愛い
@sakemilin 拗ねて可愛いね、と思ったのにタイトルで戦慄する
@sakemilin 録音は流石のサトノダイヤモンド
@sakemilin >何本飲んだかわからないくらい!
って笑いながら言う、このダイヤちゃん怖い…
トレーナーが壊れて、ようやく
『やったことの重大さ』を認識しはじめる、って所なのかな
@sakemilin 覚えてないという人の殆どはとぼけてる説!!!