FullSizeRender

スポンサードリンク


@Gryebooks
【速報】
どぼめじろう先生のアカウント、急遽低浮上となる。
ネタの過剰提供が原因か。
@Gryebooks 「な……なにしてるの!?」ピコピコピコピコ
@Gryebooks どぼめじろう先生の次の本のヒロインはスパッツ履くのは確定しましたね。
@Gryebooks これはたまらないですねえ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
@Gryebooks アルダン「いずれメジロになるのだからなんの問題もありませんね」
@Gryebooks またアルダンはすぐドーベルに
素材提供するような真似を…!
@Gryebooks またどぼめじろう先生の原稿作成が捗りそう
@Gryebooks ふとドーベルは閃いた💡
これは次のコミケ本に活かせるかもしれない✨✨
@Gryebooks 見られても問題ないスパッツを見せつけてくるのはちんちんに効きますよ
@Gryebooks 今日'は'スパッツ...?スパッツでは無い日もあ(殴)
@Gryebooks @gomasamune 男はスパッツでも見せパンでもアンダースコートでもブラックガードでも何でも見えればいんだよ!!