FullSizeRender

スポンサードリンク


@kudan4429 オィオィ、追い打ちの地雷を踏むな(汗)
@kudan4429 僅か1週間の間にドイツ初戦負ける→産駒G1初制覇→ドイツ予選敗退とイベント盛りだくさんだったウマ娘w
@kudan4429 いいかいファル子、優勝経験ある国が2大会連続GL敗退ってのは堪え難い屈辱と絶望なんだよ。
年数的には8年なんだよ
@kudan4429 あの判定の機械ってドイツ製ってどっかで見たぞ(追撃)
@kudan4429 いやぁジャイキリで日本は見事ドーハの悲劇を歓喜に変えて············だ、だれだ?こんな時間に······
@kudan4429 絶不調→絶好調→絶不調
というゲーム版もびっくりの乱高下
@kudan4429 こうなったフラッシュを救うにはヴェラアズールが有馬で勝つしかねーぞ!
@kudan4429 息子が待望のジャパンカップ勝利からの急転直下汗
@kudan4429 デムーロの出身国からは、めちゃくちゃ煽られた模様
@kudan4429 後半45分だけで4カ国全てにGS突破できる時間があったという大混戦でした。
@kudan4429 モブ娘「大変だ!!ファル子先輩が鉄球を足に20個付けられたままプールに沈められてる!!!!」

ファル子「ゴボボボボボ!!!!シャボホボボボ!!!!ボホボボボィ!!!シャボホボボボィ!!!」
@kudan4429 またしても何も知らないスマートファルコンさん
@kudan4429 ゴルシが決勝ゴール決めてドイツ粉砕してそう
@kudan4429 ロシアやアフリカから逃げ帰るのは得意だろ?😗
@kudan4429 まさかの二大会連続のグループリーグ敗退かましたらなぁ、おまけにイギリスとイタリアがDISり祭りかますやらでもう悲惨……ファル子は何もしゃべらない方がよい
@kudan4429 ファル子「ほ、ほら!ため息ついてばかりだと、有馬に出るヴェラアズールちゃんの運気も飛んで行っちゃうよ!」
@kudan4429 ショックを受けたり、喜んだりとここ数日間のエイシンフラッシュの精神状態がジェットコースターのようにヤバいことになっていそうですねw