FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin なるほど、記憶がないというのはウソだな?テイオー。君のことだ、上手くトレーナー君をはめたかったのだろう。といいながらルドルフがトレーナーの部屋の押し入れから出てくるのを想像しました。さぁ、テイオーはどうする!?(笑)
@sakemilin 女性が男性に痴漢をして逮捕される事例ってありましたよね
@sakemilin 大丈夫、俺にはたづなさんが居るから
@sakemilin さすが優等生…

「1手詰み」ぐらいの状況を作ってやがる……w
@sakemilin ビール、焼酎じゃなくワインを持ってくるあたりがお嬢様
@sakemilin 酔った事を忘れると言って、覚えてるというカウンター技
逃亡不可避
@sakemilin 酔っても忘れないタイプだったテイオーカワイィ
@sakemilin トレから迫ったら

「ぴえっ!?」

ってなりそう
@sakemilin なら、飲み直そうじゃないか
(違うそうじゃない)
@sakemilin なるほど…注射打ったら本当のことを教えてあげるよ