FullSizeRender

スポンサードリンク


@riosi_RRR テイオーは可愛いんだよなぁ😊😊
まさにあのラノベのような立ち姿、腕組みテイオーとひょっこりルドルフが可愛いですね!(* ´ ▽ ` *)
私テイ、作品化されたら確実に買いますね👍
@riosi_RRR 俺妹ですか……。懐かしき……。

テイオーもルドルフも可愛いんじゃ!
@riosi_RRR これはルドルフが私のテイオーと言っているという解釈でよろしいですか!?
@riosi_RRR つまりルドルフとテイオーは付き合うわけか…
@riosi_RRR 『私のテイオーはこんなにも可愛い』のほうが似合いそうな2人の表情がすばらっ!
@riosi_RRR こんなに可愛いテイオーがいる時代に生まれて、よかった…!
@riosi_RRR ルナちゃんテイオーちゃんを自分の所有物のように。。。そんなところもカワイイ。
@riosi_RRR ドンナーカオ↑ース↓ーレー↑バ↓イイノー↑