FullSizeRender

スポンサードリンク


@yonedatomomizu マヤとローレルの「お野菜食べようASMR」ですねぇ。
@yonedatomomizu 肉食なブライアンも好きだし野菜を嫌がるブライアンに無理矢理食べさせるのも好きとか無敵すぎるだろローレル
@yonedatomomizu 史実のブライアンの好物は角砂糖らしいです。野菜嫌いなのはそれを転じたんですかね?(ちなみに史実のタイシンの好物も角砂糖らしいです)
@yonedatomomizu こんな無理せんでも、姉貴のカレーに野菜ぶち込めば食べるだろ、ブライアン。
@yonedatomomizu 姉貴とトレーナーがいちいち甘やかすからね。仕方ないね。
@yonedatomomizu 一回、どこぞの美食家にベジタブルスカイの野菜とってきてもらったらワンチャン野菜好きに
@yonedatomomizu (またいるベンゼン環の耳飾りの娘はどこのナリタなんだ…?)