FullSizeRender

スポンサードリンク


@allitell ウケたのが嬉しすぎてそのままの姿で外を走り回るルナちゃん可愛い
@allitell 公式も「その方向性」に動きそう予感がして怖いんですがw顔から下ピチッとタイツなブライアンは願ったり叶ったりです
@allitell ツリーって会長の自作では?
ノリの良い人だ。
門松ブライアン気の毒(笑)。
@allitell 少なからず思った人いるだろう
「新衣装は会長のツリーでよかったんじゃない?」と
絶対3コマ目みたいに笑顔で走るもん。背走サンタと疾走ツリーで並んで走ってほしいわ。
@allitell 受けたのが嬉しくて天丼しちゃう会長かわいすぎませんか...。
付き合わされカドマツブライアン.....w
@allitell 3人居るなら一富士二鷹三茄子が良いのでは

もちろん茄子はブライアンで()