FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido キタちゃんとボーノの因子受け継いだら生成されそうなスキル名
@peputido そういえば他のキャラの固有スキルはちゃんとキャラクターに乗っ取った名前なのに
スぺちゃんだけ取ってつけた感凄いな…(公式からもキャラ薄いって思われてる…ってコト?😭)
@peputido 大将の意味が違う気がするけど似合う不思議w
@peputido めちゃくちゃ似合ってると思ってしまったw
@peputido どっこいをどすこいと見間違えたのだけれど、まったく違和感なかったの……許してスペちゃん
@peputido まあ確かにスペのキャラ的にはちょっとカッコつけてる感は否めなかったけどさ笑っ
@peputido シューティングスターが空気だったのは魂と言霊があってなかったからか。
@peputido 名前もどすこいスペシャルに改名しようか
@peputido 違和感が無いという意味で洒落になってないよ
@peputido 北海道産だけに北の湖か千代の富士か北天佑( ゚Д゚)⁉️
@peputido はじめからそうだったと
錯覚するほどにしっくりきます。