FullSizeRender

スポンサードリンク


@sinta1021 本人に言えないからフィギュアに言うだと!?
トレーナーのお茶目なとこと常に持ってるという可愛らしさもありますねぇ…!フラッシュは圧倒的可愛さ。この絵のフィギュアなら即購入ですな!😚
@sinta1021 このやりとりを見られるのは恥ずかしすぎて死にたくなるwしかもご本人にw
しかし、それでも励まそうとしてくれるフラッシュさん優しい。そして恥ずかしさとニヤニヤが入り混じった表情好き!
@sinta1021 フラッシュ本人の表情めちゃくちゃ好きです!
@sinta1021 僕もフラッシュさんに励まされたいです!
@sinta1021 癒やしの時間は重要。好きな子なら尚良なので恥ずかしがって飛び降りる必要なし!!人形持ち運んでるの可愛い(ありがとうございます)
@sinta1021 癒しを求めるが余りセルフ癒しをやったせいで本人に見られるの恥ずかし過ぎて穴が有ったら入りたいねトレーナーさんって感じですね🤣
それでも普段見ないような照れと恥ずかしさが入り混じったフラッシュの表情が見られたので全然OKです👍
@sinta1021 そういうところが不器用なんやぞ。ってファンコンさんが言ってましたー
@sinta1021 フラッシュの表情がとても好きです。
まんざらでもなさそうなのが良い感じです!!
@sinta1021 安心しろトレーナー。
そのまま逝けば何もかも忘れるさ……w
@sinta1021 照れてるフラッシュが尊すぎる…!
この後が気になりすぎる…
@sinta1021 フラッシュも満更でもないみたいだな、トレーナーはタヒにそうだけど
@sinta1021 見られたくない人に見られたらそうなりますわな
@sinta1021 うひょ〜
ブレイクダンスしたくなるようなラブコメですか
@sinta1021 エイシンフラッシュちゃんと結婚したいですね
かわいいですし
@sinta1021 結婚する?を聞かれてもこの好意的な反応!
結婚する?(以下無限ループ)
@sinta1021 フラッシュと

結婚したっていいじゃな

トレーナーだもの