FullSizeRender

スポンサードリンク


@Purin_a_La_Mode 桐生院に傷を負わせることが出来る可能性があるだと…?!
@Purin_a_La_Mode 桐生院に血を流させるトラバサミとか超合金Zかガンダニュウム合金辺りで出来てんのか……?
@Purin_a_La_Mode 桐生院にケガをさせるトラバサミ強すぎ
@Purin_a_La_Mode 強ポジの窓脇には罠置いとかないとね…
@Purin_a_La_Mode 葵ちゃんはそんなモノにひっかかるヘマはしない...と思ったら

「サンタは実体がある」「惜しかった」と思わせるためなのか

自分だと気付いて欲しいのか

わからんけどたった一つ確かなことは

てぇてぇ
@Purin_a_La_Mode その髪飾りはサンタさんにもらったのかな?
@Purin_a_La_Mode お礼言う前にサンタを罠にハメた挙句ケガさせた謝罪からだぞミーク!!
@Purin_a_La_Mode お礼する割には捕獲がガチすぎる
そして、それを食らってるどこぞのサンタさんはマジでやばい
@Purin_a_La_Mode 慌てん坊のサンタクロース
足下の罠を踏み抜いた
@Purin_a_La_Mode 危険すぎて法で禁止されるくらいのトラバサミ全てに引っかかって平気な桐生い、、サンタクロースってすごいなあ
@Purin_a_La_Mode 罠が本気すぎるし
プレゼントもジャイアントロボとは...渋いな
@Purin_a_La_Mode Gロボwww
十傑集走りをしているからかな?
@Purin_a_La_Mode 十傑集走りといいジャイアントロボ大好きなんやね