FullSizeRender

スポンサードリンク


@Takiki2828 パーマーさんは素直に靴をくれると思いますが、
そのあと「なんかあったの?」とその理由を
納得いくまで問い詰められそうですね😅
@Takiki2828 トレーナー「パマちんは優しいなぁ〜」
@Takiki2828 俺は今もこれからも
自由を求めていく。
@Takiki2828 ナニカ想像している優しいパーマーカワイィ
@Takiki2828 トレーナー「べっ、別にやましいことはしないよ。」(やっぱり普通に飾ろう~。)
@Takiki2828 そこまで気を遣わせる事態になり本当に申し訳なく思ってますメジロパーマーさん
@Takiki2828 入手しちゃって育成してしまったから、この言葉の裏の真意ついて考えてしまう……
@Takiki2828 表情の破壊力が凄まじすぎるでありまする。
@Takiki2828 お前の靴が1番欲しい

とかって言ったらメジロにされそう
@Takiki2828 徒競走の競技者の、象徴たりえる「靴」をファンが収集するの、そんな変な話でもないような?