FullSizeRender

スポンサードリンク


@peputido ヒシアケボノ「もっと沢山食べるべきだよ!!!!!」
@peputido ライス「何も食べてないのと同じだと思うの」
ブライアン「肉を食え」
@peputido 食べ切れないほど料理出してくる田舎のおばあちゃんみたい…。
@peputido そりゃ富士山やエベレストからしたら500mくらいまでなら平地とさして変わらないよ
@peputido ポリタンク一個に琵琶湖の水全て入れろと言われても入らんのよw
@peputido アキュートはこれでも多いって言いそうだねぇ
@peputido せめてタイシンやタマちゃんに……えっ、流石にこの量だと足りないって?
@peputido スペの量すら少食扱いするレベルの健啖家に同意を求めるな