FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ 今回は白馬パワー及ばず、師匠も眞っ白になっちまった…
@super_mu_ ハヤヤッコ、距離が長かった?
ターボ師匠どんまいです!
@super_mu_ ヴェルトライゼンデ強かったですね。
ハヤヤッコは斤量が・・・。
@super_mu_ 見せ場はあったけど伸びなかった😥
モズナガレボシがゴールドシップ級の出遅れで流れ星と化したのは草
@super_mu_ うぉおぉん、ヴェルトライゼンデお見事!ヴェローナシチーもうちょいがんばれ…
@super_mu_ ハヤヤッコ惜しかったです。私もキングオブドラゴンを信じていれば……
@super_mu_ ちょっと真ん中で出にくかったかな❓️
良く頑張った❗️
@super_mu_ パドックの時点で先頭歩いててもはや先導馬みたいだったのが可愛かったっすwww
って師匠、また真っ白に燃え尽きてはるwwww
@super_mu_ 白毛が居ると発光する師匠ww
なかなかの大接戦でしたね!
父ジャーニーが思い出される
素晴らしい走りでしたね!
ヴェルトライゼンデ
しかしキングオブドラゴンも
素晴らしい粘りでした!

もうちょっと馬場が悪ければ
ヤッコさんもチャンスがあったと思いますよ!
今週も良いレースでしたね!師匠👍
@super_mu_ トップハンデと粗品さんの本命でヴェルトライゼンデは避けてたんですが来てびっくりしました
中京巧者強すぎ…
@super_mu_ ソダシやハヤヤッコ予想の白毛回は、師匠も白毛になるのだ。
ハヤヤッコも、位置取りは良かったと思うのですが。
今年も全人馬の健やかなる活躍を、テンポイント号に祈りまして。
@super_mu_ 惜しくも掲示板には載れませんでしたが、ハヤヤッコ良い走りだった!
師匠、どんまい!!
@super_mu_ 調教まず併せ馬に全くついてこれなかったからな…。これはお疲れ様としか言いようがないです。
@super_mu_ うぉん!馬場が渋ればハヤヤッコの出番あるか?!と思ってましたが、スローでゴチャつく流れは不向きでしたかね💦
ワシは軸不在でハズれ、ヴェルもプラダも買ってたんですけどねぇ🤣
ヴェルトライゼンデ、59kg背負ってあの競馬にはもう脱帽です😂
来週また
@super_mu_ うーむ惜しかった!
もう少し馬場状態が悪かったら結果は違ったかもしれなかったね
ターボ師匠次頑張りましょう