FullSizeRender

スポンサードリンク


@microna_3967 交代でしゃぶしゃぶしたのか………。ハイライトが!!!
@microna_3967 三人どころか十数名の指紋が出てくるのが見えた
@microna_3967 手のひらクルクルやん…
もしかしなくてもトレーナーの私物が毎日消えてそう…
@microna_3967 トレーナーのお気に入りの白シャツとは正反対にいる四人。
しかしだ…それは本当に使用していたトレーナーのお気に入りのシャツか?いつの間にか新しくなってないか?
@microna_3967 普段からバレないようにクンカクンカしてるんだろうなこの娘ら…。
@microna_3967 これはたづなさん ナイスファインプレー
@microna_3967 なんでたづなさんそんなモン持ってるんですかね……?
トレーナー寮が指紋錠だったら……という想像が浮かんでしまう。
@microna_3967 誰も気づいていないのである
1番おかしいのは指紋採取セットを当たり前のように持っているたづなさんであると
@microna_3967 証拠押収と言う名目でシャツを持って帰るたづなさん。後は自分で楽しむんですね…
@microna_3967 たづな よだれからDNAがとれますね?
安心してください。トレーナーを変態から守る必要な行為ですから
@microna_3967 たずな(わたしはそんなミスを犯さない…)