FullSizeRender

スポンサードリンク


@super_mu_ さすが師匠。
電気工事もできるんですか⁈
@super_mu_ さすが師匠、安定のシゲル推し!面白そうだから師匠に乗っかってシゲピン軸で両サイドのエイティーンガール姉さんとレイハリアのワイド流しでドキドキしてみる事にします✨
@super_mu_ ナムラクレアも悪くなさそうだが…どうだろうなぁ
@super_mu_ 枠は内枠寄りで悪くないし勝手知ったる和田竜二騎手なら有ると思います、しかし私の本命はナムラクレア。
@super_mu_ えっ😲ターボ師匠はシルクロードS予想!?

根岸ステークスだと思ってた!

(′・ω・)φふむふむ和田竜二さんそろそろ勝ち欲しいですね

コチラは トウシンマカオ🐴キルロード🐴前走京阪杯 1、2着コンビを推します 対戦よろしくお願いします(˘ω˘)✋
@super_mu_ シゲピンちゃん!シゲル軍団として、森中蕃氏への勝利を捧げることができるでしょうか。
ただ、私は、昨年の同レースで、メイケイエール嬢との馬連を獲らせてもらったシャインガーネット嬢を推していきたいです。枠は……うん……。
@super_mu_ 師匠いつの間そんな凄え資格を?⛑
そして安定のシゲル推し🐎✨
@super_mu_ サウジレースの芝とダートで混乱してた師匠がさらに混乱した予想をっ!?!?!?wwwww
@super_mu_ 今回のシルクロードSは4歳馬が人気になりそうですが、さすがは本命は安定のシゲル推し!
ピンクルビーは一発有りそうなので、面白そう1頭になりそうですね👍
でも私の本命は去年の宮記念3着だったキルロードでいきます!
@super_mu_ VR線を一発できれいに剥く師匠にのっかって
枠連3でながします
@super_mu_ トップハンデは気になるが、ウインマーベル。
@super_mu_ 師匠はシゲピンですか!

人気どころが外目に入ったから真ん中辺りの人気薄は怖いですね💦

ワシはナムラ−マッドの2頭軸3連複流しで勝負です😁
@super_mu_ 今週はグルーヴィットとエイティーンガール推しで行きます
※楽しむ18歳少女(逆にしてはならない…

寒さが続いて体調を崩しやすい日が続いているけど…
みんな元気に頑張れ〜!