FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin 4コマ目のタキオンくそ可愛いやん、どうしてくれるんこれ?
@sakemilin え、かわいい。なん、え?かわ......!
@sakemilin 嬉しそうなタキオン…!可愛い、撫でたい…!
@sakemilin 後にこれが馴れ初めだった。とダイワスカーレットに語る未来が…。
@sakemilin 午後の紅茶〜タキオンティー
最高に甘くて美味しかったです
@sakemilin 自分でやってみてわかる感情、素晴らしい
@sakemilin タキオンのかしこさがあがった!
こころがほかほかする!!
@sakemilin この後タキオンが光ると思ってしまった私は汚れていると悟りました……
(守りたいこの笑顔
@sakemilin 同じ部屋の隣にあるベッドが血だらけになっているけどもう片方のアグネスはどこにいった…?
@sakemilin モルモットレーナー(今回は発光無し)
「タキオン様、コレが“他人に尽くす”喜びですよ(結婚しよ!)」
@sakemilin ようやくタキオンが無邪気に笑ってくれる世界線にたどり着けたようだな
@sakemilin だんだん気恥ずかしくなっていくの良い!