FullSizeRender

スポンサードリンク


@sakemilin たづなさんが回答に困ってるのをしっかりフォローしてあげるだなんて、やっぱりお助けキタちゃんは凄いですね♪☺️
(なおその後)
@sakemilin たづなさんへ。そこは顔を赤らめず否定しないと、認めてるとおなじですよ……。
@sakemilin トレーナー「我々の業界ではご褒美です」
@sakemilin トレーナーさんとたづなさんの性癖がバレてる:( ;´꒳`;):
@sakemilin キタちゃんは賢いなぁ…(どこでその知識を…)
@sakemilin 全部!もう全部行っちゃってるんだよキタちゃん!
@sakemilin たづなさんも何気に1コマ目で口を滑らせてる…。
@sakemilin 笑ってはいけないトレーナーのロケだと思ってた
@sakemilin これが例のウマ娘わからせ棒というやつですか
@sakemilin 金カムに叩かれるのが好きな囚人がいたなぁ…。キタちゃん、性癖暴露はやめようねw
@sakemilin たづなのムチ:トレーナーのお仕置き(意味深)用。(勘の良いウマ娘の制裁も含む)